multi_forwardへの異常アクセス その2 {追記あり)

表示内容に関して指摘がありましたので、運用を取りやめました。

依然として間違った設定のまま使用されている方がおられますので、設定が正常なのかどうか確認できるようにJK1ZRW Bのmulti_forwardへのアクセスのログを見られるようにしました。JK1ZRW Bへdmonitor等で接続した後、下記URLを見てください。connect from .. が表示されていれば正常です。またInvalid connect callsign が表示される場合は、コールサインの設定が間違っています。multi_forwardで受信しているコールサインを’で囲んで表示していますので、設定を確認してください。左つめで8文字(機器名を含む)で日本のコールサインを設定してください。

http://183.177.205.139/cgi-bin/multi_forward_log


Disconnect from unknown は、旧バージョンからのアクセスです。9月15日以降使用できなくなりますので、早い時期に最新バージョンにアップデートしていただくようお願いします。

追記 上記サイトでInvalid connect callsignの直後の「'」とコールサインの間にスペースがある場合は、設定が間違っていますので、左つめでコールサインを設定してください。またコールサインは機器名を含めて8文字です。8文字に満たない場合は、スペースを追加してください。
dmonitor 01.01でコールサインの設定が要求されるのは、初期値のままか、最初にスペースがあるか、何も設定していない場合です。なお、機器名は必ず8文字目に設定してください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0